アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤンチャ男は可愛い女の子からモテ易いとか一緒になれ易いとか言いますが、ヤンチャする事自体が心の弱さの表れでは?

ヤンチャするぐらいなら筋トレや武道やスポーツした方が良いのではないかと思いますが如何でしょうか?

因みに自分は学生時代はずっと引っ込み思案
でしたが、前の職場の肝っ玉が小さかった上司や先輩や、いい年こいた幼稚で姑息な上に陰険、陰湿、性悪な輩を反面教師に、かなりの筋トレや空手やキックボクシング等もしています。

また、喧嘩、格闘が強いだけの男は、プロの一流格闘家にでもならない限り、やはり年を取れば飽きられますか?そして下手すれば呆れられますか?

A 回答 (5件)

筋トレや空手やキックボクシング等・・・


何処の道場でも、死闘禁止ですが、筋肉が付き、
目つきが鋭くなるので、舐められなくなります。

やんちゃはしょうゆ舐め男が1っ生を、棒に振る
ようにリスクもあるので辞めましょう。
    • good
    • 2

ヤンチャする人って自分をわざわざ鍛えないでもそうゆう度胸が身に付いてる人であって、いくら体を鍛えよう技を覚えようがたぶん余程の対格差が無い限りは喧嘩で負けると思う


喧嘩は暴行罪や傷害罪になるので口喧嘩でしょうが、格闘技の練習試合では勝ち負けはあります
目だって名前を売ってからその人の性格とか容姿によって売れるのであって
一流にもならない人が真似事で体鍛えてもただの自己満足か身内とかでの自慢レベルであってナルシストかな?
なぜ体を鍛えてるのかの目的無い場合は無駄かとおもう
    • good
    • 1

ヤンチャの中身や程度によります


最近では完全な犯罪者であってもヤンチャと称する愚か者が結構いる
ただの、犯罪者です
女にもてるとか、そういうレベルの話しではありません
喧嘩が強ければその分加害者となりなり犯罪のレベルが増すだけ
何か決定的な勘違いをしているように感じられます
    • good
    • 1

他人のことは気にしないでいいです。

他人のことは、他人が好きにすればいいです。それは自分の好き、嫌いに留めて起きましょう。
    • good
    • 1

実際に喧嘩したり格闘することなんてこの先無いんだから、強いかどうかを証明できないし、仮に喧嘩や格闘をしてたとしたら、いい歳したおっ

さんがなにやってんだ…とドン引きするし呆れますので、あまり鍛える意味ないと思いますが…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!