プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳で結婚相談所に入るのと、26歳で結婚相談所に入るのはそんなに違うのか?

女性の場合です。

A 回答 (7件)

結婚を目的に相談するのは早い方がいいのではないでしょうか?



結婚相談所は目的が結婚だと思いますので…。
    • good
    • 0

早く子供が欲しい人、2人以上子供が欲しい人、若さからくる素直さみたいなのを求めている人からは、若い方が好まれるかもしれませんね。



迷っていらっしゃるなら、早めに入った方がより可能性が広がると思います。
    • good
    • 0

年齢重ねる方が不利になるとはよく聞きますね。



でもそんなに違わないと思いますし、時間を戻す事は出来ませんので、入りたいのであれば今入りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若さだけが取り柄なのか?は疑問ですね。
最近は女性にも稼ぎを求める人が増えてると聞いたので、若いだけじゃ相手にして貰えないと聞きました。

お礼日時:2023/04/26 01:00

なら登録する意味ないよね。

    • good
    • 0

だから、それを判断するのは男性利用者。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生の声が聞けないからわかんないんですよね

お礼日時:2023/04/25 23:57

24は若すぎる気もします



25がベストです

26でもいいけど、なぜ25がないのか疑問です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり若すぎますよね〜
25~26歳くらいでしょうかねぇ。

お礼日時:2023/04/25 23:56

それを判断するのは男性利用者じゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

35歳とか歳増しな人が多そうなので、あんまりにも若い24歳とかだとかえって敬遠されそうですよね。。。

お礼日時:2023/04/25 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!