アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当日に誘われるってどうですか?
22時くらいに今日暇?ときかれ仕事中だったので終わりの時間を伝えると相手も仕事中だったらしく全然過ぎるといわれ。次の日の昼までなら大丈夫だよ伝え会うことになりました。
関係はセフレだと思っています


会話をしていたら、昨日1時間半しか寝ていないと言っていました。
わざわざ往復2時間車で来るくらいなら直帰して自分家で寝ればいいのになと思いました。夜遅かった為ご飯食べてテレビ見て会話して寝ただけです(笑)

お風呂入る?と聞いたら家で入ったと言われました。


前に会った時も当日の昼間に誘われました。


会えるのは嬉しいですが、当日ってなんか雑にあ疲れてる感じがしてもやもやします
出会った頃は、恋愛に発展出来たらなと思ってましたが付き合う前にヤッてしまったので。
私も性欲はあるので会えばヤッてしまいます。
たまに私のことどう思ってるのかなと考えてもやもやします。
近々テーマパークへ遊びに行くと約束はしてますが
会うのは大体家なので


男性からしたら、恋愛対象にはならないですか?

A 回答 (1件)

やりたくなった日は連絡する。

それだけです。会ったら必ず性交するんでしょう⁈ それでいいなら、それでいいじゃないですか。いやなら、「私のこと、どう思っている?」って訊いてみることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!