アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の場合は綺麗なストレートヘアとある程度綺麗な肌です。
どんなに美人でも髪質が天パとかチリチリとかギザギザしている人は生理的に無理です。
性格とかもありますが言い出したらきりが無いので「これだけは」という要素を上げてください。

A 回答 (5件)

譲れないというか、自動的に選択してるかもしれません。



私はスリムな人(注:激やせさんではなく)ばかり付き合ったり好きになってます。
    • good
    • 1

匂いキツイの無理

    • good
    • 1

タバコ吸わずに清潔感のある人

    • good
    • 2

僕もある程度綺麗な肌と汚い太り方してない人

    • good
    • 2

女性に見える事 ですね


ジェンダーフリーと言われても、これだけは譲れないっ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!