アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウイークはパチスロなどは絶対に!やめておいたほうが良いですか?2千円ぐらい遊ぼうかなぁ、って思っていますけど?

A 回答 (4件)

いいんじゃないでしょうか。

GWに2千円で遊べるのは非常にお得です。仮に2000円負けたとしても安く遊べたということで実質は勝ちみたいなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~!(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2023/04/30 13:20

「遊ぼうかなぁ、って思っていますけど」


思っているのなら遊んだら
    • good
    • 0

ゴールデンウイークは、客が押し寄せるので、お店の稼ぎ時です。


当たり台が少なめでも、来客万歳な状態です。

たった2千円では、5分で終わり、遊ぶという感覚さえもないです。
捨てるに等しいです。
1日5万円×9日≒50万円は用意しないと…
    • good
    • 0

2千円くらいならいいですが


2千円損するので損していいなら遊ぶくらいで
金がもしかしたら増えるって魅力はありますが
たぶんだけど貯金したほうが貯まるはず
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!