プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日なんて絶対に!パチスロ屋は出さないですか?一応、これでも働いていますので。

A 回答 (5件)

パチンコ屋はゴールデンウィークは出さないでは無く設定を絞り、釘をキツめにして回収すると言うのが正解です。



500円が20万になった人の50倍は20万が500円になった人がいるからパチンコ屋の経営が成り立つわけです。

普通は行かないかと。
    • good
    • 0

お正月、お盆、ゴールデンウィークなどは


出さなくてもお客さんが入るから

平日は常連さんに還元する為に出すとYouTubeで学んだ息子が申しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わんこさんは独身とばかり思っておりました。昔、ゴールデンウイークでパチンコ海物語で500円で20万円ほど勝った事がありました。2日間も同じ台では出ないだろって思って同じ台で打っていたらまた、20万円勝てました。しかも500円で……そういう事もあるから人は皆、やめられないのでしょうね?

お礼日時:2023/05/02 10:52

パチスロ屋の立場としては「出る台は出る」



アナタ個人のことなら「吸い寄せられるように出ない台に座る」
    • good
    • 0

わが町では、


一番高い駐車場ですッ!

昨日も今日も
そして明日も……。
ずっと。
    • good
    • 1

今日もですッ!



昨日も今日も
そして明日も……。
ずっとです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!