プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日29日は新宿歌舞伎町には近づくな!
トラブルに巻き込まれるぞ。

質問者からの補足コメント

  • 答えは歌舞伎町内で行った「かくれんぼ」でした。
    賞金100万で開催してたんだよ。

      補足日時:2023/04/30 22:36

A 回答 (5件)

いいなあ。・゚・(ノД`)・゚・。羨ましいです

    • good
    • 0

実際トラブルありました?回答者様の情報提供待ってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

賞金100万のかくれんぼ企画開催されてました

お礼日時:2023/05/01 18:25

911のあともそういうことを喧伝する扇動者がいたなあ。

    • good
    • 0

わかりました。

代わりに歌舞伎揚を食べます。
    • good
    • 0

歌舞伎町に住んでる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!