プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたはどうやって浮気相手 不倫相手を見つけましたか?

A 回答 (6件)

たまたま、恋愛相談や、彼氏・旦那の愚痴を聞く機会が多くて、



女性の立場になって共感したり、男性の本音を的確にアドバイスしてたら、

旦那や彼氏じゃなく、僕が良かった!って、言われて、流れで、浮気・不倫相手になってしまったという感じです。。。

僕からは一切誘ってません。。。

子供のころから、女性友達の割合が多く、恋愛やSEXに拘らない感じなんですが、何故か、ね。。。
    • good
    • 1

20代のときは、クラブで引っ掛けた女の子と不倫してましたね。



後で問題にならないように、事前に自分が結婚してることをちゃんと説明してたのが良かったと思ってます。

30代の頃はバーでバーテンしてたので、その関係が多かったかな。

居酒屋とかスナックとかでも関係もった人いますよ。

40代になってからは配信アプリかな。

出会いに利用するつもりはなかったけど、マルチの飲み配信とかでなかよくなった女性と直接連絡とるようになってデートすることになり、そのまま肉体関係になりました。

あっ40代にはいって離婚したので、現在は不倫ではありませんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましい限りです!広く深く色んな女性と関係を持ちたいです

お礼日時:2023/04/30 20:21

現在、W不倫中です


今お付き合いしている男性とは、既婚者専用のマッチングサイトで出逢いました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

是非教えて下さい お願いします

お礼日時:2023/04/30 19:34

会社とか、飲み屋とか、サークル仲間とか。

人生色々出逢いも色々です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中々見つかりません(><)

お礼日時:2023/04/30 19:05

正パートナーがいるときは、他には手を出しませんよ。

    • good
    • 1

物欲しそうな顔をしてると、


向こうから寄って来ます。

直ぐに相手に成りますよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!