プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人カラオケで『from the edge』を熱唱している51歳独身おじさんはキショいですか。

質問者からの補足コメント

  • .

    「こんばんは。ガンプラ大好き51歳独身おじ」の補足画像1
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/01 17:21

A 回答 (5件)

ガンプラからの鬼滅の刃にシフトした心情の変化なんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ガンダムベースアイパーク店を訪ねた時にフィギアをみて虜になりました。

お礼日時:2023/04/30 23:09

そんなの全然フツー。

大いに何でもやりまっしょい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

コスプレにハシリそうな自分が怖いです。

お礼日時:2023/05/01 17:23

ガンダムからの鬼滅の刃でエピソードが素晴らしい!

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近所のヤマダ電機でHGグフカスタム買いました。

冨岡カラーに仕上げたいと思います。

お礼日時:2023/05/01 17:20

正直なところおっさんはなにしてもきもいみたいなとこあるやん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

キモいおじさんはおとなしく闇夜に紛れます。

お礼日時:2023/04/30 23:09

目の当たりにしたらキショいと思うかも知れませんけど、目の届かないところで誰が何をしようと気になりませんよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ひとりGWは年々寂しさを増しております。

お礼日時:2023/04/30 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!