プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠初期に食べづわりがあり、つわりが治まっても中期以後は食欲が更に増えるってことは多いですか?

妊娠初期は食べづわりで食欲が凄かったけど、つわりが終わって中期以後は食欲が妊娠前と同じくらいの食欲に(または妊娠前より食事量が少なくなる)落ち着く場合はありますか?

A 回答 (1件)

塩分になる気をつける。

食べすぎないよう気をつける。妊娠中でも、普通の量でいいんですよ。上限5から10キロに。心配しなくても、産んだ後身体も元に戻って行きますよ(o^^o)元気な赤ちゃん産んでください(^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!