アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠後期、食欲がなく食べられません…。
妊娠34週の妊婦です。
以前より気持ちが落ち込むようになり、食欲もなくなりました。
息苦しさ、気持ち悪さがあります。
雑炊やゴルフボールくらいの小さなおにぎりを作ってみましたが、少し食べるともう箸が進みません…。
赤ちゃんへの栄養が心配です。
あまり何をする気力もないです。
こんな時どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

こんばんは



前回の診察で赤ちゃんの大きさはいかがでしたか?

異常が無ければ、少しぐらい食べなくても大丈夫と思います。牛乳とか野菜ジュースとか水分は取って下さいね。

あまり長く続くようでしたら、医師に相談です。

元気な赤ちゃんが生まれますように。
    • good
    • 0

せめてゼリーとかだけでも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!