プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回の診察時に胎嚢確認出来ずにドキドキしながら、今日2回目の診察に行ってきました。

今回は胎嚢確認出来て無事子宮内に妊娠しており、とりあえず安心しましたが、「赤ちゃんはまだいないねぇ」と医師より言われ、「1週間後には…うーん2週間後でもいいかな?」とのことで、間をとって10日後に行こうと思っています。

ここからが本題なのですが、本日もらったエコー写真に白いものがはっきり見えますが、胎芽ではないとするとこれは一体…
卵黄嚢はリングなんですよね??

心配とかではなく、これは一体なんなのかが気になってしまって。
お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。

「胎嚢の中の白いもの」の質問画像

A 回答 (2件)

あかちゃんが確認できると良いですね。


人には、成長も含め、いろんなタイプの子供がいるようです。
焦らず、のんびり、ゆったり過ごすのが、一番の得策。
音楽を聴いたり、絵本を読んであげたりして、楽しい夢を描きながら、栄養を補給して、質の高い時間を、ご主人様と共に、ゆったりと過ごして、朗報を待ちましょう。
    • good
    • 1

赤ちゃんの元かなあぷんぶは・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!