アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスクして帽子して目瞑ってたらブスか美人かなど容姿分からないですよね?

A 回答 (5件)

わかりませんね。

    • good
    • 0

でもそういう格好だったら、社会では務まりませんよ。

    • good
    • 0

目元で分かるかも?です

    • good
    • 0

よーしッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2023/05/04 16:15

マスクと帽子ならともかく目も瞑ってって、そんな奴いるか?



まあ質問の答えなら「わからん」ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!