dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ケチな男は嫌いという女って怖くないですか?

A 回答 (13件中1~10件)

そんな女、関わらなければ良いだけの話で、


怖い云々なんて全く思いません。
その女の性格ですから、
ケチで無い男を捜せば済むことです。
私はケチな男ですから、
そんな女は寄りつきませんから安心です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私もです、お金は使う楽しみや幸福感もありますが、お金を貯めて安心して心の余裕も得るのも幸せな事ですからね。ケチだなんて言われたくないですよ!

お礼日時:2023/05/05 17:53

個人的には、全く・・・そんな気持ちは起きません。

ケチな男は、嫌われても、しょうがないかもしれません。
    • good
    • 1

怖いってより


金にしか興味がない人なんだと
思いましたよ

金も大切だけど
付き合うなら、人柄ですもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね…マッチングアプリのプロフィールでケチは嫌いと書いてあったら、大概の男はひきますよ…

お礼日時:2023/05/05 09:17

ケチにも程度がありますよね。

怖くはないですが、、無駄遣いばかりしていたり、自分は一切稼がないくせにケチにケチをつけてくる(笑)ような女は気持ち悪いと思います。
    • good
    • 0

同性の男から見ても無職やケチな男はキモいです。

    • good
    • 0

ケチを自慢する女の方が怖いです。

    • good
    • 0

お金持ってるのにケチぐるってのはまずいでしょう


ただケチって性格からケチな部分が多くて物を捨てられないとか
残った食べ物を持ち帰りとかいい事でしょうが、その行動が大袈裟だと
ケチと言うかみっともないです。
逆に言うとケチな女は嫌いですね。
使う時は何も考えないで使ったり奢ったりするのが楽しいので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

マッチングアプリでプロフィールにケチは嫌いと書いてあったので、いや〜こんなこと書く女はやだな〜こわいな〜と思いましたよ

お礼日時:2023/05/05 09:18

ケチな男は持てないでしょう。

嫌いと言われるのは当然だと思います。
遊びに行っても飲みに行っても面白くないタイプがケチな男です。人よりも1割多く使うように遊べば、楽しいです。飲みに行っても持てます。又、ケチな男が出世したためしがありません。
    • good
    • 0

だいたいお金の事を言ってる女性はお金に執着してるので


その女性がそもそもケチって事になりますね
最近もこのサイトでお金に非常に執着してる女性の質問あって
割り勘気にしてて
結局のところ男性側が全額奢ってくれないから不満って事のようでした
この類いの女性とは
ある意味割り切って付き合うべきところもあるでしょうね
    • good
    • 0

自分に金をかけない男=ケチと思ってるなら怖いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私に使ってくれない男=ケチ男ですよ…

お礼日時:2023/05/04 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!