プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリの彼について。
条件付きの優しさでケチですよね?
最寄りまで来てくれる事をお礼を言うと「いえいえ、その代わり店探しといてくれる?」 案内したカフェで600円奢ってもらうことにお礼を言うと「いいよ、次払って?」と行きたくない二軒目500円分を本当に「じゃあ、お願いするね」とお会計時に言われました、、
正直、すげーちっちゃい男って思ってしまったんですが、、
デート中も、やってもらう事を当たり前に思ってる女が嫌いだから年下はいやだとか、、視野が狭いなぁと、、

やっぱりケチですよね?

A 回答 (6件)

似たもの同士とゆうことで、いいんじゃないですか。

    • good
    • 0

もうこれから先はもうずっと男女平等の時代。



女性好待遇の時代はもう終わった、終わったのです。

目を覚ましましょう。
    • good
    • 1

質問者さんは相手男性の最寄駅にわざわざ行って一軒目を奢ったとして、見返りは求めないのでしょうか?


もしも求めるなら「すげーちっちゃい女」になりますが。
ちなみに、年下か歳上かを問わず我が儘な人は我が儘ですし逆も然りなので、年下を「やってもらう事を当たり前」だと決め付けてしまうのは確かに視野が狭いと思いますね。
    • good
    • 1

質問文を読んでいる限りだと、器が狭そうな男だなと思いました、、、

    • good
    • 0

私なら、そのような人は少しかっこ悪いなと思っています。



女性に対して図々しいなど思う気持ちもあると思いますが、それを発言や態度に出すのはちょっと…。

私なら、心の中でそう思っていても私のために初めくらいは、見栄を張ってくれる人の方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります〜!

お礼日時:2022/07/17 00:03

貴方がケチですね、男性側に何かしてもらうのが当たり前だと思ってないですか?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!