アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50すぎたおばさんが、ケチな男は嫌いです、とか、身体目的の方はお断り、とかマッチングアプリにかいてます。こういう女って頭大丈夫なんてすかね?自意識過剰過ぎませんか?50すぎの女を身体目的?にする男っているんですか?50すぎの女とお見合いしたことありますが手にシワあるし、ムラムラ全然しませんでしたが、

A 回答 (11件中1~10件)

人によります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よりますね、

お礼日時:2022/09/03 10:07

世の中にはいろんな人がいるので。



40代男性で20代女性希望とかもいますから、どっちもどっちです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

現実には年下女をゲット出来るのはそれなりの上級男性だけなんですけどね、

お礼日時:2022/09/03 10:08

マッチングアプリを見るのをやめましょう。


別に見るのはいいんですが、興味がなく、ただむかついた女性のことをいちいちここで話題にするのもやめましょう。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

暇なんで一日中マッチングアプリ見てます。全然マッチングしませんよ

お礼日時:2022/09/03 10:09

若い頃、お綺麗でオモテになったので御座いましょう。


若い者にはまだまだ負けねえ!
と言って怪我するお爺ちゃんと同じで御座います。
身の程を知る方は女性に限らず魅力的で御座いますよね。
オバ様のマッチングアプリ利用の心得として、まず自覚が足りないようにお見受けいたします。

しかし70.80歳の殿方からすれば若い女と見なされるので、また老女好きの殿方もいらっしゃるので、嫌な経験があるのやも?
60歳女性に興奮する性癖のある方もいらっしゃるようです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、鋭い分析です。、ちなみにそういうごう慢な女って概ねブスです

お礼日時:2022/09/03 10:12

>暇なんで一日中マッチングアプリ見てます。

全然マッチングしませんよ
なぜ見てむかつくだけのアプリに固執するんですか?
出会いたいなら、むかつかないサイトやサービスを利用すればいいし、暇つぶしならむかつかない手段を選択すればいいのに。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

マッチングして会いたいんですがマッチングしないんですよ、不細工顔出し田舎住まいなんで

お礼日時:2022/09/03 10:13

>マッチングして会いたいんですがマッチングしないんですよ、不細工顔出し田舎住まいなんで


それなら自分のスペック上げましょうよ。
第三者から見たら、あなたが文句を言っているおばさんと同類ですよ。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

あなたむかつく、はいブロック!

お礼日時:2022/09/03 10:18

モテナイ同士で争ってても、結局はそこしかないんだから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソコって?!セックス?

お礼日時:2022/09/03 10:45

相手にされる相手

    • good
    • 1

顔なら厚化粧でごまかせるが「手の甲」だけはごまかしがきかない。


骨が浮いて、欠陥が露出してるような女は、猛御免...
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。手は重要ですよね。あの干からびたようなシワシワのお手ては我慢できません。

お礼日時:2022/09/03 13:13

50すぎたおばさんが、ケチな男は嫌いです、とか、


身体目的の方はお断り、とかマッチングアプリにかいてます。
こういう女って頭大丈夫なんてすかね?
 ↑
茶目っ気で言っているのかもしれ
ません。



自意識過剰過ぎませんか?50すぎの女を身体目的?
にする男っているんですか?
 ↑
それがいるらしいです。
老嬢フェチとでも言うんでしょうか。
70過ぎた老婆が好い、なんてのも
おりました。
歯抜けの口で、フェラしてもらうのが
気持ち良いんだそうです。

興味を持ったのがおりまして
試してみたら、たしかにこの世のモノとは
思えない体験が出来たとか。
二度とやらない、って。



50すぎの女とお見合いしたことありますが手に
シワあるし、ムラムラ全然しませんでしたが、
  ↑
心は美しいかも。

なんて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています