プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と別れたいと思っています。
自分の誕生日は祝ってと言うくせに、
私には誕生日プレゼントをくれませんでした。
1万5千円程度のアクセサリーを、いいよと言ったのに、1年半待っても買ってくれませんでした。

彼は私に洗濯や裁縫を頼んできたり、色んなお願いをしてきて、そのたびに私は忙しいなか、無理して対応してきましたが、彼は、私に誕生日プレゼントのひとつも買ってくれず、
心も経済的にもケチなことに、嫌悪感を抱きました。


何も言わずに自然消滅で別れたいと思っていましたが、
それも卑怯だと思い直し、彼に理由を伝え、それでも改善されなければその時に別れようと思いました。
誕生日プレゼントをくれないことがどうしても許せないということを伝えたら、買うよと言ったのですが、それから1ヶ月経っても買ってくれません。
コロナにかかっただの、後遺症が辛いだの言って、
買う気がないのだと思います。

学生ならまだしも、いい年した男性が、
1万5千円でも出せないものでしょうか?

また、彼はすごくエッチをしたがり、
会えば朝まで寝ずに求めてきます。
私に連続イキをさせようと、攻めまくってきます。
でも、彼は勃起力が不十分で、挿入してもしばらくすると中折れしてしまい、そのたびに何回もフェラをして欲しがります。

彼の不十分な勃起に付き合って、朝まで攻められるので、あそこも乳首もヒリヒリします。
これも、自分で病院に行き、薬を処方してもらえば済む話です。
でも、彼は一向に病院に行きません。

会えない時には、私の裸の写真を欲しがるので、
オナはしているんだと思います。

誕生日プレゼントを買わない、勃起改善薬を買いに病院に行かない。
どちらもお金がかかることですが、そんなにケチるようなことでしょうか?
お金がないのでしょうか?

A 回答 (2件)

タダでやらせてくれる都合の良い女と思っているのでしょう。


ケチな人は待っても買うなんてしませんよ。
他の探して○パ活したほうがマシよ
    • good
    • 2

なぜ、付き合ってるの?


結局は、あなたが言いなりになってるからだよね。
別れればいいのに・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A