dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とは3年付き合っているのですが、
会うたびに必ずSEXします。
そのたびに、これまで一度も欠かすことなく必ずク◯ニをしてきます。

3年も付き合ってきて今更な質問だとは思うのですが、
彼は会えば必ずSEXしたがるので、
私のことは体目的なのではないかと、ずっと不安があります。彼は、体目的じゃない、そんなに若くないよと
否定しますが。

会うともう我慢できないって感じで、いつもキスしてきて、SEXを求めてきます。
帰り際も時間ぎりぎりまで、したがります。

都合が悪くて会えないと、毎日のように、今日は会えないの?じゃあ明日は?と聞いてきて、
どうしてもSEXしたいみたいです。
出張中でしばらく会えないときなどは、旅先から、私のおっぱいやあそこを見たいと言ってきます。

なんでそんなにエッチしたがるのか、
それが男だと言われればそうなんでしょうが、
いつも会うたびに欲情していて不思議になってしまいます。

ホテルの部屋で、エッチが終わっても、彼はずっとおち◯ち◯を触っています。
何度もしたいみたいで、帰り際も時間ギリギリまでエッチしてきます。

彼は普通なんでしょうか?

A 回答 (7件)

よっぽど 穴が好きなんですね 



こんな人が居ました。
寿司ネタの アワビ 有りますよね 貝の。

取れたてのアワビが 女性器に似てるから 舐めたくなって 生きた アワビを舐めたオッサンが救急車で病院に運ばれました。

救急車が到着するまで アワビに吸いつかれて 取れずに 唇が パンパンに腫れ上がって 暫く 喋れなかったです 

あ行 しか 喋れず ウケました 笑 

あ〜 あ〜 あ〜 言ってました 

生きた イソギンチャクも おま◯こ に見えて 触った と言ってましたよ☻

ホント不思議な人が居ますね 

それにしても貴女の彼は 元気です

羨ましい 程の 精力家だと思いますよ✌️

指を入れたまま 寝てる姿 

う〜ん 見てみたい! ✌️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり穴が好きなんでしょうね。
同じ男性から見ても、彼は精力家なんですね。
ただ、気持ちと体は別物で、エッチしたくてたまらないみたいですが、体がそんなについてきてないです。
硬さが足りないです。

お礼日時:2022/05/24 01:51

あ〜 やっぱ びんびん ガチガチに 



硬く ならないと貴女はガッカリしますよね〜


バイアグラ や ち◯ぽ が 硬く なる 市販の 何かを 飲ませるのも いいかも知れませんね 

俺は そう言うの飲まないんで 情報不足で 

ごめんなさい♡ ✌️
    • good
    • 0

3年付き合って結婚話はないのですか?


それがないのなら性欲が強い彼の体目的かもしれません。
    • good
    • 0

あ〜なるほど〜 ✌️



夜1 朝1 。

でも貴女が寝てる時ぐらいは そっとして欲しいものですね 


貴女に魅力が有り過ぎるのかも知れませんよ 

それと
彼の 脳みそ は おま◯こ の事で いっぱい なんでしょうね ✌️ ( いい意味で )

俺も 一時期 脳みそ が えろ で いっぱい の時が有りました


貴女が疲れないように 寝る時だけは 
彼にも寝てもらいたいものですね✌️

もしかしたら、女性と えろえろ経験が少なかったのかも知れませんよ。

それで 今 " 爆発えろ男 " に なってるのかも知れません。

俺も 経験が浅かった頃 彼女が寝てる時に 
気づかれないように いろんな事を ☻ してた事が有りましたから 彼の気持ちは分かります

『 私が寝る時は触らないで、あなた も 寝てね! 』

と、言ってみて下さいね✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
若い頃は遊んでいたみたいで、女性経験は豊富そうなんですけどね。

おっしゃるとおりで、おま○このことで頭がいっぱいなのかも知れません。
私が寝ているときに、胸をギュッとつかまれてビックリしたこともあるし、
私が寝ているときに、膣に指を入れてきたことまであるんです。入れたまま彼は寝てました。

何でそんなにいじくりたがるのか不思議です。

お礼日時:2022/05/23 19:28

男の最後の射精は。


ポンって、赤玉だか白玉だかの小さい球と煙が出て。
はい、これでお終いってなるんだって。哀しいでしょ。

だから、その時期が近づくと焦ってがんばるんですよ。

クンニは立たなくてもできるし、ていねいにすればたいていの女の子は悪い気はしないから、必ずします…って60代の私の話でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼ももうすぐ終わりが来るのかな?なんか悲しいですね。
いつも私を見ると、おち◯ち◯を出してきて、私にキスしたり、胸を揉んだり、指を入れてきてエッチなことをしてきます。
体目的ではないと言いますが、60代で体目的だけのこともありますか?
エッチもしたいけど、一緒にいると楽しいとか、
癒されるから付き合うものでしょうか?

お礼日時:2022/05/17 23:45

あまり居ないと思いますよ



⚫️何度もしたいみたいで時間ギリギリまで⚫️


過去の記録は 笑 一日に二回でした☻

もしも、その歳で 一日に三回 以上 射◯
出来るのでしたら 普通じゃない と思いますね〜 笑 

夫婦で たこ焼き屋をやってて 旦那が60歳で  
奥さんが嫌がる程 毎日のように 求めるオッサンが居ましたが " 連発 " は無かった と言ってました。

貴女の彼は キ◯タマ(睾丸)が 余程 元気なんじゃないですかね☻

同時に 精が付く食べ物を かなり 食べてるんじゃないですかね☻

に、しても 時間ギリギリまで何度も出来ると言うのは羨ましいです☻

普通じゃない と思いますが羨ましいです☻
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連発ではないですよ。夜1回、朝方1回です。
でも、寝てる時も、私の胸を揉んだり、乳首を触ったり、あそこに指を入れてきたりと、夜通し止まらないんです。

お礼日時:2022/05/17 22:30

貴方は何歳ですか?


貴方の年齢次第だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き忘れました。私は40代前半です。

お礼日時:2022/05/17 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A