アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

64歳の男ですが、40代の女性に惹かれます。
40代女性の方は、64歳の男をセックスの対象とかんがえますか?

A 回答 (3件)

同性からの回答です


容姿でなく、知性と財力です。後はギラギラと性だと出さないようにね❗️何とか成ります
頑張って下さい。
    • good
    • 0

40代なら構ってくれるおっさんがいたらすぐになびきます。

    • good
    • 0

見ません。



あくまで個人的見解です。
悪しからず。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A