プロが教えるわが家の防犯対策術!

64歳の男ですが、オナニーしたくなります。同年代の男性の方、オナニーしてますか

質問者からの補足コメント

  • 52,3歳まで、ソープに月一で行ってました

      補足日時:2023/04/12 16:33

A 回答 (4件)

元気すぎます


当方53ですがオナニめっきり減りました
子供の頃からヤリ過ぎたのかも知れません
    • good
    • 0

70歳過ぎても子供を作る人は沢山います。


まだまだですね、
    • good
    • 0

しまくってます

    • good
    • 1

自然現象ですので、みんなしてます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A