dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って10ヶ月の彼氏の誕生日プレゼントにホテルで風船膨らましたり飾りつけをして、手紙と香水をプレゼントしようと思ってるんですけど、重いですかね…?

A 回答 (3件)

付き合っているならば問題無いと思います!僕の友達は元カノに誕生日に呼ばれて風船メッセージを書いてあり怖かったと言っていました。

相手と気持ちが通じているタイミングだと嬉しいと思いますよ!
    • good
    • 0

最高だと思います!重くないです!

    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手のちょっとした愛情表現も見逃さないようにしてみてください。
もし乗り越えられたら、それはお互いを分かり合えた いいパートナーなのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!