アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでレスと言いますがプロのレスはプロレスでしょうかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (3件)

その通りですよー。

    • good
    • 0

(笑)!


海女さん最近いないなあ
アマレスだなあ
    • good
    • 1

ネットでレスは失くすのレス。


プロレスのレスはレスリングのレス。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!