アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お医者さんに伺います。旦那が医者でして、白くて長めの服は白衣みたいだと言います。
そうですか?

A 回答 (4件)

お医者さんはこのようなサイトで答えないと思いますが。

答えになっていなくてすみません。
    • good
    • 1

私は医師と長年一緒に仕事してきました。


連想はしますね(笑)
プライベートは仕事と少しでも切り離して考えたい気持ちの表れや職業病の1つです

余談ですが、こちらのアプリに医師の方も登録されているのを見かけましたし、私より遥かに知識の高い助産師さん含む看護師の方など数名いらっしゃり、臨床検査技師、作業療法士さんなど他医療従事者の方も何人みえますよ

最近では白衣ばかりではなく、カラーバリエーションに富んだ仕事着や手術着に似たユニフォームが主流となってきました
    • good
    • 0

きっと白衣だらけで見飽きているのではないですか?


病院は白衣が圧倒的に多いです。
あなたに似合い、旦那の好きな色と長さの服を着て上げて下さい。
    • good
    • 1

コチラにお医者さんは居ませんので下記gooドクターで聞いてみて下さい。


https://doctor.goo.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!