プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯の67と根がだめになり、インプラントにしないといけないと複数の医者からいわれました
が、怖いのとする勇気がないと
地元の医者に相談すると先延ばし作戦がいいといわれ
それを旦那にいうと、
家族にいうと、
歯の膿は、67でよかったのがその地元の医者にいわれた先延ばし作戦だと
総入れ歯、全部の歯がだめになるよ
と旦那や家族からいわれました
そうなんですか
67でよかったのが例えば34567とかになる??????
早くと煽られてしまい困ってます
苦しい…(>_<)

A 回答 (3件)

こんばんは



しりあいが先延ばししたために、あごの骨が退化してしまい、5・4・・・と抜けて来ると言われ、インプラントにしたそうです。

歯が抜けてから、何年も経っていたので、あごの骨がだいぶ退化していて、インプラントをいれるのに、医師が苦労したそうです。もしかしたら出来ないかも、と言われたとか、入れても取れてしまうかも、とかもいわれたそうです。

早く入れる事をお薦めします。また、その医師はお薦め出来ませんね。

お大事になさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか
ためになる情報をありがとうございます!

お礼日時:2023/04/24 05:12

ブリッジでは、ダメなのかな??



その方が、安いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギンギンが嫌なのです

お礼日時:2023/04/23 16:11

インプラントでなくても


抜いて部分入れ歯にされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!