アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤信号無視してる人どう思いますか?

A 回答 (6件)

事故って死人が何人か出て、怪我人も出て、


いい迷惑、
本人は死んでわからないだろうけど、
遺された人や、
警察消防と、大変です。
    • good
    • 0

45度横を見たら青だから 斜視の人かな


皆で渡れば怖くない
    • good
    • 0

狭い日本そんなに急いでどこ行くの

    • good
    • 0

信号無視して居るヤツがどうなろうが関係無いが、それによって捲き込まれる人達にとっては


危険極まりないし迷惑でしかないと思いますね。
    • good
    • 0

生き急いでいるんだな、と思います。

    • good
    • 0

信号は、車を規制して歩行者を保護するためにあります。


なので、車の往来が無ければ、歩行者は信号に従う必要はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!