プロが教えるわが家の防犯対策術!

横顔そんなに変ですか。
自分で言うのもなんですけど、ブサイクまでは行かないと思ってます。彼女に鬼ぶす 整形してやり直してこいなど、喧嘩する度に言われ、メンタルやられてます。

「横顔そんなに変ですか。 自分で言うのもな」の質問画像

A 回答 (7件)

彼女口が悪すぎw


顔綺麗だから安心して言ってるとこあるんじゃないですか?
知恵遅れに「頭悪い」って言ったらただのイジメになるけど、頭の良い人に「頭悪い」って言ったらただの悪口じゃないですか
彼女もイジメにならないとわかった上で悪口として言ってると思いますよ?

綺麗な横顔なんだから自信もって
    • good
    • 0

変ではないです。


イケメンです横顔は
    • good
    • 0

きれいなお顔だなあと思いました。

    • good
    • 0

横顔も。



ですね。
    • good
    • 1

彼女の好みに合わないだけでしょ。



夫イケメンの美女妻がいますが、妻は夫を全然イケメンと思ってない。
好みじゃないといってます。
それでもイケメン夫は美女妻にベタ惚れなので仲は悪くないです。
子供もいて、マイホーム手に入れて幸せに暮らしてます。

悪口言われてメンタルやられるほどなら、その彼女とは別れた方がいいです。
その先に幸せはありません。
    • good
    • 0

貴男、もしかしてBTSメンバーさんでは


ありませぬか?
私にはそれ程の美形に見えてなりませんわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 1

とても綺麗な鼻で口も出てないし素敵な横顔だと思います!


思ってもないことが口から出ちゃうのかもね(⌒-⌒; )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!