アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マ◯コが臭い時に「マン◯臭いよ」って言うのはマナー違反ですか?

A 回答 (10件)

最高の愛情表現です

    • good
    • 1

まず、ですね。

シャワーに連れて行って、綺麗に洗ってあげましょう。セックスする時は、おままごと気分も楽しいものです。優しく丁寧に。その時、石鹸が染みるようなら、病気が心配です。

で、それはせっかくのひとときを過ごした仲ですから、病院チェックをお勧めしましょう。健康は大事です。
    • good
    • 0

自分はセフレに伝えた事あります。

と言うか、5人に1人の割合でほとんど臭いかも。言い方にもよるけどやんわりと^^;あと、言わなくて我慢しクン⚪︎しなかったら、やっぱ好きじゃ無い人には舐めてくれないんだね…って勘違い女子もおるから言うしか無い
    • good
    • 0

相手との関係次第です。


恋人、奥さんなど日常的に性交を重ねている関係なら問題ないと思います。
例えば普段とは違う臭いなら婦人科で診てもらうことをすすめるのも愛情です。
    • good
    • 1

2回目も臭かったら言うw

    • good
    • 0

客で相手が商売女としたら


文句言っていいと思います。
    • good
    • 0

臭い?と言ってもどんな?ソフトな感じで聞いたらどうですか。

例えばいつもと香りが違うけど、SOAP変えたの?とか。どうですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソープ嬢になったの?みたいな感じですか?

お礼日時:2023/05/08 07:01

それは男として、恥です。


女性はいたわりましょう。
でも、病的な匂いがしたら、終わった後で、医者に行くことを、丁寧に説明し、説得しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

終わった後だともう手遅れやん

お礼日時:2023/05/08 07:00

マナー違反だね…

    • good
    • 0

相手の女の子が傷つきそう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

我慢するべき?
誰かが言うべきだとは思いませんか?

お礼日時:2023/05/08 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!