dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社休みなのに間違えて出勤してしまったことありますか?

A 回答 (5件)

現在の会社で一回だけあります。


いつもの時間に会社に着くと、既に開いてるはずの会社がまだ開いていない・・・
しかも誰も来ていない・・・
「しまった〜 今日まで休みだったのか!」とすぐに気付きました。 ( ̄O ̄;)
うちの会社は土曜日もやっていて、お盆休みが終わったと思い土曜日、出勤してしまいました。確認しなかった私もバカでした(^◇^;)
    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 0

流石にそれは無いです。

    • good
    • 0

あー、若いころに一回だけありますw



でもそれってつまり、自分や会社の予定をチェック出来ていないということを意味するので、今後は同じことが起こらないように、しっかり予定を調べて行動する癖をつけたほうが良いでしょうね

休日なのに出てきちゃったくらいなら笑い話で済みますけど、勘違いで重要な取引を飛ばしちゃって、損害が1000万円…みたいなことになったら死にたくなりますから
    • good
    • 1

あります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!