アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日趣向の相違で絶縁した人達の一部が「あなたはそういう人だったんだね」と、私に対する愚痴をネットでこぼしていた噂を聞きました。

縁を切られたぐらいで愚痴を言うのはなぜなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今回は30人以上と絶縁しまして、一方的かつ黙って縁を切る形をとりましたが…絶縁した事自体は正しかったと考えています。

      補足日時:2023/05/08 15:57
  • くだらない質問をしてしまい申し訳ございません。完全にスッキリできましたので解決する方向に向かいます。

      補足日時:2023/05/08 16:24

A 回答 (5件)

貴方がその人達と絶縁して貴方自身が良かったと思っているなら其れで良いのではないですか?、ワザワザ此処へ質問する必要は無いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに質問する必要はないですよね。絶縁してから一週間ぐらい経ちましたが、考えは変わらなかったのでこれでよかったと確信しています。

お礼日時:2023/05/10 18:25

縁を切った人に、愚痴をこぼした事を書かれて、ここで愚痴ること同類と思いませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思います。なので過去を振り返るのはもうやめます。

お礼日時:2023/05/09 09:24

それ、そういうことです(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい道を見つけた事もありますので、これで迷わず私の道を歩む事ができそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/08 16:26

それを言うなら、縁を切った相手が愚痴ったところで特段気にする必要ないでしょうに。


なぜそんなことくらいで質問してるのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

縁を切られたら愚痴を言うのが普通なのかと。素朴に思いましたが、確かに私にはもう関係ない事ですので気にする必要はないですね。

ご指摘ありがとうございました。完全にスッキリできました。

お礼日時:2023/05/08 16:20

絶縁が正しかったと思ってるなら、絶縁された相手の気持ちは理解できないと思いますよ。



質問するだけ無駄かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに相手の気持ちは理解できないですし、理解したくもないという気持ちがありますので…素朴な質問するのも無駄でしたね。ご指摘ありがとうございました。

縁を切られたら愚痴を言うのが普通なのかと。素朴に思いましたが、完全にスッキリできました。

お礼日時:2023/05/08 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!