アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日 1年ぐらいお世話になった恋人と縁を切りました。
その方は自分を変えるとなんども言っており 一切変わってなかったので縁を切りました。
自分はもう他人だと思ってるのですが、相手は他の方に私のお題を出して悪者かのように愚痴っています。どちらがおかしいんですかね。。。?あえてシカトしてますが。

A 回答 (5件)

しょせん、そんなヤツですよ。



自分を変えるという約束も果たせない、別れた相手の事を悪者のように愚痴る・・

次はよく見定めて相手を選びましょう。
    • good
    • 2

別れた人を、いい人だったって思うのと、あんな奴って思うのは相手の自由ですから仕方ないですね

    • good
    • 1

縁切り正解でしたね!

    • good
    • 1

縁を切られた人は自分の非を認めたくなくて悪口を言う事で決別をしたいのでしょう


私は相手の臭いのするものや履歴を全部消しています
終わった恋は自分の負の記憶なかったことにして新たに彼氏を探します
女性は前と同じ事を繰り返さないから いい人を選んでステップアップしていけます。
    • good
    • 1

どちらも別におかしなことはないと思いますよ。

性格の違いですから。
相手もあなたのやってることがおかしいと思うから愚痴っているんでしょう。何が起きたか客観的にみれないことにはどちらがおかしいとはっきりは言えませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!