アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノはすでに彼氏を見つけていますが、
いずれ彼氏の愚痴やうまく行ってないことを相談乗っていけば、また復縁の可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

  • ストーカーになるとかいった回答はいりません。
    ストーカーではないからです。元カノからはっきりいわれています。今、友達同士です。

      補足日時:2023/04/10 13:01

A 回答 (16件中1~10件)

女の言葉は信じるな。

態度と行動だけに注目せよ。
    • good
    • 0

>元カノから振ったことに対して、わたしのせいだごめんと謝罪がありました。



好きも嫌いも勝手。理由などない。
ふったことを謝る必要もない。

謝罪するのは、自分が悪い人と思われたくないから。
自分都合の勝手な行為ってだけ。

>元カノはすでに彼氏を見つけていますが、

ならばもうわすれましょう。

>いずれ彼氏の愚痴やうまく行ってないことを相談乗っていけば、また復縁の可能性はありますか?

ないです。女性はわかれたら、過去。なにもかも消えてなくなります。
    • good
    • 0

相手がいればダメでしょう。

別れを待って入れ替わるつもりですか。
それとも不倫というか
「君は人妻」を演じられるか。
復縁ではなく、山茶花の宿ね。
    • good
    • 0

元カノのわがままだったら、それを自分でわかったのだろう。



熟考せずに行動してしまう人かも。

また勘違いされる気がする。

直ぐ彼ができることから身の振り身のこなしは敏速だけれど、熟考せずに行動する人なのかも。
    • good
    • 0

すみませんが過去の方と友達にも知り合いにも復縁も無いので。

    • good
    • 0

無理だと思う


君とは何らかの理由で将来を共に出来ないと別れを決意したんだろうから、厳しいようだが一縷の望みもないだろう。
君もさっさと新しい彼女作って忘れたらいいよ
    • good
    • 1

生きてる限り可能性がゼロではないでしょうけど、


向こうが嫌になって別れた上にサッサと新しい彼氏を作ってるのを考えると低そうですね。
    • good
    • 1

恋の悩みを相談していたら、いつのまにか相談相手に恋をしていたというストーリーはあるので、可能性はあるでしょう。


ただし、可能性が高いかどうかはわかりません。

可能性というのは、「絶対あり得ない」以外は「可能性あり」ですから、回答に過剰に期待はしないでください。
    • good
    • 1

女の決定は揺るぎませんから無理です。

もっと良い相手を見つけて下さい。女が男を捨てる時はワンランク上の男を見つけた時です。
ランク落ちはしません
    • good
    • 1

可能性はゼロと証明されない限り、「無い」とは言えないけど。



たとえば、離婚して再婚すること自体は普通だけど、それが同じ相手かとなると、かなりレアなケースと言うのが事実,現実です。
なぜなら、「男はメモリー保存,女は上書き保存」と言われる様に、恋愛に関して女性は、男が考えるより、かなり未来志向の現実主義だからです。

また、女性からの相談には「正解がない」とも言われ、かなり難易度が高く、地雷を踏む危険もかなりありますが。
元カノと割り切って、元カノの今の恋愛が上手く行く様に応援することに徹すならばまだしも。
復縁を目論む立場で相談相手なんてのは、かなりリスキーとは思います。

従い、元カノの相談相手をするよりは、自分磨きして、元カノの将来に、「見違える様な男」として登場する方が、まだ復縁の可能性は高いでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!