アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に宮沢りえや菅野美穂さんとかがなったように、
グラビアアイドル以外で見たいヌード。
今の芸能人だとだれですか?

例えば橋本環奈ちゃん、芦田愛菜ちゃんとか?
(;・∀・)

A 回答 (7件)

全員脱いでしまえばいいのです。


人類はもともとハダカだった。
毛に覆われていたのですから。
犬やネコ、猿、哺乳類で
服きてるの人間だけです。
夏場のバーさんたちは
ハダカですからね、
失うモノないので(笑)
    • good
    • 0

木村文乃(ふみの)


芦田愛菜
清原果耶
中川翔子
瀧本美織
三吉彩花
etc...
    • good
    • 0

発売してもネットで出回って写真集自体の売上には結びつかない


故に出版社も企画しない
企画してもギャラが安い
商談成立しない
    • good
    • 0

若い人は痛ましい気持ちになるのでむしろ見たくないし


酸いも甘いも分かった熟女なら。。。いや、全然思いつかない。
    • good
    • 0

伊藤沙莉は映画で脱いでますよ。

    • good
    • 0

あえて言うなら、広瀬すずかな。

    • good
    • 0

今は、グラビア時代ではないので、ヌードになっても余りお金を貰えないでしょう。

ですから、芸術性を求めて、映画とかで全裸になったり、乳房を露出するんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!