アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芦田愛菜ちゃん風
橋本環奈ちゃん風
ふわちゃん風
有村架純ちゃん風

どんな女性が好きぴょん♪

A 回答 (5件)

芦田愛菜が 将来的に好きぴょん


あの子はきっと良くなる‥
四十路のおっさんより。
    • good
    • 0

僕は自分の年齢を考えると芦田愛菜風になりますね!

    • good
    • 0

有村架純に決まっとる!!!

    • good
    • 0

この中なら、橋本環奈ですね!!

    • good
    • 0

ちょっと古いですが、


若村麻由美さん です。
時代劇では、小股の切れ上がったいい女で辰巳芸者をやらせたら天下一品でした。キリッと引きしまた目でコロリでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!