プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今お付き合いさせていただいている方が居るのですが、彼は私の過去の恋愛がフラッシュバックしてしまいすごく沈んでしまいます。
特に何か言われるとかそういう訳では無いのですがとても苦しそうだし、そういった事をする場面では私の過去がフラッシュバックしたせいで途中で中断になってしまいます。
私はどう言った言葉や行動をするべきでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

過去は変わりませんから


過去にとらわれてしまった人を開放することはできません。
今の彼と別れるしかありません
まして性に関して男は劣等感を持つものですから 
何を言っても裏目になります
1年をめどにお互い別れて
1年後まだ好きなら もう一度一緒になることを考えてみませんかと提案してみてください。
    • good
    • 0

あなたが出来ることは何も無い、かと


彼の気持ちの問題でしょ?
下手に気を遣われるとかえって落ち込むのでは
何があったか知りませんが、あなたの過去を受け入れられないならサヨナラする事になるんじゃないですかね
あなたに対して失礼ですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!