プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッサージ用のオイルをペニスに塗っても大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

仮性包茎ですと、亀頭と陰茎の先端が、粘膜になっている*1ので注意が必要です。

ひょっとすると痒くなるとか、痛みが出る可能性もあります。

*1 粘膜はデリケートで弱いです。
    • good
    • 0

問題なかです‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0

健康的には大丈夫ですが、気持ちいいのはローションですよ。

    • good
    • 0

大丈夫ですが、滑り具合はローションに負けます。

    • good
    • 0

オイルにもよるでしょうけれど


私は大丈夫でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!