dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん、墓場まで持っていく、持っていかなければならない過去の行いや悪さはありますか?

A 回答 (6件)

ありますが、


納骨堂の人は
どうなるんだッ!
    • good
    • 1

あるだろッ!



さぁ吐けッ!
吐けばスッキリするぞッ!
カツ丼食うか?
    • good
    • 1

ありますが、


はかないんです・・・。
    • good
    • 1

ないひとはいません。

    • good
    • 0

ありますが、


持って行く人は
誰もここでは話しません・・・。
    • good
    • 1

あります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!