アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月入ってから雨が多いけど5月って雨降りやすいんですか?

ちなみにGWも雨でした。

「5月入ってから雨が多いけど5月って雨降り」の質問画像

A 回答 (4件)

そうとは


つゆ知らず……。
    • good
    • 1

おなら」・・気に入らなければ ブロックするだけでイイのに 何故ブロックしても 何か一言付け加えないと気が済まない質問者が多いね・・



まずは そういう自分勝手な質問者かどうか・・を見分けないと 回答したくない・・ってという 俺みたいな人が もっと増えないと いけないな。・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おなら

お礼日時:2023/05/14 07:06

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おなら

お礼日時:2023/05/14 06:53

穀雨らしいっすよ。


最近は季節が早めに来るので今の時期は梅雨の走りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

まじかぁ…

お礼日時:2023/05/14 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!