dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サラリーマン及び公務員男性へ質問します。胸が大きい自分好みの同僚女性に欲求が抑えられなくなり、「おっぱい大きいね!何カップあるの?」と言って、そのままの勢いでおっぱいを触った経験はありますか?

A 回答 (3件)

学生時代が最後ですね。


社会人になるとやはり立場等に縛られ、
勢いでは出来なくなりました。
欲求を抑えられる大人になる事と引き換えに、
何か大事なものをなくした気がします。
    • good
    • 5

そういうプレーをしたことはあるな!


旦那の希望で!...突然おっぱいにむしゃぶりついて来た♪
www
    • good
    • 0

逆にあなたはあるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています