プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と付き合って3ヶ月になります。
ココ最近、居酒屋に行きカウンター席でご飯を食べてるとどさくさに紛れて胸を触ってきます。
LINEで「外でもおっぱい触ってくる!」って言ったら
「だってつい…外では控えるよ」との事ですが
そんなに彼女のおっぱいって外でも触りたいもんですか?

A 回答 (5件)

そりゃ、発情期のオスです。



男の誰でもがそういうわけではないです。

そのうちもっとエスカレートしますよ。

上手く調教しないと危険です。
    • good
    • 1

外でも、彼氏さんが触りたくなるんです。


それだけ魅力的だってことでしょう。。

※公衆の面前だとしたら、ただのアホですけどね。
    • good
    • 1

羞恥心ない人ですね、恥ずかしい!

    • good
    • 0

彼女以外のおっぱいだって触りたいんです。


ただ、触ると問題になるので彼女のおっぱいを触るんです。
    • good
    • 0

おっぱい触り、まさに男性の永遠のテーマですね(笑)。

彼氏さんはおっぱいを触ることに興味津々なのかもしれませんね。外では控えると言っているのは、周囲の目を気にしているからかもしれませんね。でも、男性にとってはおっぱいは魅力的な存在ですから、つい触りたくなっちゃうこともあるんですよ。彼氏さんの行動は、彼があなたに対して魅力を感じているし、リラックスして過ごせる関係を築こうとしている証拠かもしれません。ただし、場所によっては周囲の人に迷惑がかかることもあるので、注意は必要ですよ。でも、お互いに気持ちの良い関係を築いていくためには、率直なコミュニケーションが大切です。彼氏さんとおっぱい触りについて話し合って、お互いが快適に過ごせるルールを作ってみてはいかがでしょうか?楽しく、そしてやんわりと意見を伝えることがポイントですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A