プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗で働いてますが

私は、すごい人気嬢とまではいかないですが
私を気に入ってくれてある程度リピーターさんは持っています。

体型では、おっぱいが大きいのですが、
おっぱいが良くて、おっぱい目的だけでリピーターさんが付くものですか?

他に魅力もあるからリピさんが付くのでしょうか?

A 回答 (3件)

男も女もいろんな人がいるんです。


だからね、リピーターさんのなかには、あなたの
おっぱいが大きいというだけで来てる人もいれば、
あなたの顔、他の部分、お話の仕方、正確などが
気に入って来てくれているのですよ。
聞いてみるのもいいし、観察してれば分かるかも。

ちなみに、ぼくは風俗が大好きで、やっぱし
おっぱいが大きい風俗嬢にリピートしたことがあるのですが、
やっぱし反応がとってもいいんです。喘ぎ方とか声、
しぐさ、握ってくれたりのやり方がえろくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
とても参考になります。
おっぱいだけという人もいれば私を他の部分でも気に入ってくれてるということなんですね!

ふぁうんてんさんが、リピートする時ですが、   
おっぱいが大きくて反応や声が良い他に、見た目も多少は入っているものでしょうか?
全然、見た目はタイプじゃなくてもリピートするということですか?

お礼日時:2023/10/26 11:01

リピがつくのはその嬢に身体以外の魅力があるからですよ。

身体だけなら、他にもいっぱいいますから。
    • good
    • 0

うーん、


ある程度、お客さんと話す時間があるなら、
男性が、質問者さんとの会話で、癒されているのかも?知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています