プロが教えるわが家の防犯対策術!

おっぱいデカいなーと思いますが、何であんなにおっぱいデカいんだろ
まあ、寧ろ喜ばしいんだけど

質問者からの補足コメント

  • ですな、じゃなくて、ですかでした。
    ですなじゃ否定になる

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/18 12:29

A 回答 (4件)

大きい人もいれば、小さい人もいます。



質問者様が、大きいおっぱいが好きだから眼が(意識が)向くのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うむ、女子マラソンなんか見ないからな

お礼日時:2023/11/18 12:26

胸大きく方も多いけど普通の女性より少し硬めな胸も多いしスポブラを多く使用してそれ自体、大きく魅せれる要素持ってます

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、なかなかの賢者じゃないですな

お礼日時:2023/11/18 12:27

ゴルフって多分スイングが多いからきっと胸の筋肉を1番使うと思うんですよ。

それとおっぱいが大きいのと関係があるのかは知りません。
適当ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいよー、こういう所は色んな考えや意見が聞けるから面白い

お礼日時:2023/11/18 12:30

多分見てくれ良くする為に、乳を寄せておおきく見せる様なブラジャーを着けているのではと思います。


なので貧乳でもある程度まで大きくして見せる事が出来ますね…
女性の、騙しのテクニックの1つですね、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A