プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ、書いてはならぬ事なのですが、、ネットもん難しいですね、、(;・д・)(_ _)

軽く流せる人の方が向いてる、と言うか、、流せない人はネットは向いてないと言うか、、

質問者からの補足コメント

  • ウェザーニュースもちょっと難しい!

      補足日時:2023/10/28 01:37

A 回答 (2件)

質問としてはどういうことを尋ねておられるのか、言いたいことは分かるような気がします。



インターネットを使わない生活をしていれば知らずに済んだような情報まで、インターネットを使っていると入ってきますので、デメリットにもなり得ると思います。

例えばコメントやチャット機能のあるようなSNSの中では、見知らぬ人が悪い口調でコメントをしてきたり、誹謗中傷のようなことをしてくるということもあると思います。

それら1つ1つのコメントについてわざわざ考えて悩んでいては、自分は1人なので時間もエネルギーも足りません。
ですので、自分のエネルギーや余裕を保てる範囲で情報を入れていくようにするということも、精神衛生上必要なことではないかと思います。

インターネット上では、自ら情報を遮断して知らないでおく、ということは大切だと思います。
    • good
    • 2

来ない ネットですから



在るパターンの人へ毎回スルースキル
書いてる人居たりして


スルーってしない 事ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっと意味が分からない、あるとかないとか、来る来ないとか。

お礼日時:2023/10/28 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A