プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は新しいバイトを初めてまだ1ヶ月ほどですが、いつも優しく丁寧に教えてくださる4つ上の社員さんがいます。 プライベートな話もしたり、沢山教えてくれたり、仲良く?してくださってます!昨日誕生日ということを聞き、日々の感謝とこれからよろしくお願いしますという意味も込めてハンドクリームをプレゼントしようと思ってます。1500円程度のプチギフトって感じで渡したいのですが、まだ知り合ったばかりなのに誕プレあげるなんて、引かれますか?(>_<;)
喜んでくれますか?

A 回答 (1件)

何時も丁寧に教えてくださりありがとうございますって


メモを入れてお渡しすればきっと喜んでくれると思いますよ。
お誕生日と知ったのだから別に浅い深いは関係ないと思いますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!