dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です。
好きな人とインスタで話しています。
実は大学の出席番号?が好きな人と前後で私はその事に気がついてなかったのですが向こうは気づいていたようで気が付かなかったって言ったら
やっぱり気づいてたの僕だけかな?って来たのですがなんて返したらいいのか分かりません笑
うまく会話が続くようにしたいんですがなんて返せばいいか教えてください…

A 回答 (2件)

確かに返しにくいですよね(^^)



あなたの方が先に
>気が付かなかったって言ったら
この様に言っていますから
それで
>やっぱり気づいてたの僕だけかな?
と言われても
「そうの様だね(^^)」とか
「うん」、「他に気付く人居ないでしょw」
の様な感じでしか返せませんよね。

他には
「いつぐらいから気付いていたの?」とか
「なんのきっかけで気付いたの?」
などと聞いてみれば
あなたに対する思い入れが
少しは分かる可能性もあります。

もしくは
「うん」とか「その様だね(^^)」
と相槌的に言葉を入れた後に
「それで話は変わるんだけど、、、、、」
と話題転換してあなたの聞きたい事や
伝えたいことを述べるのでも良いと思います。
    • good
    • 0

番号にまつわるネタはないんですか?


ヘンテコリンな会話から膨らませるとかでいけそうです。

自分と彼との番号の関係性とか
貴女や彼の生年月日と番号の関係性とか
好きなスポーツ選手の背番号とか
語呂遊びとか。

実は、前からこの番号って気になってたんですよね〜とか調子の良い事言い出す事で関係性に深みを与えたらどうでしょうか?そこから過去のエピソードを話してもらう、など。

自然に会話が続かないで、途絶えたら相性は良くないかもしれないから、次行った方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!