dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って3ヶ月の彼氏がいます。ほぼ毎週泊まっててHをたくさんします。私からしよっていうことが多いです。すぐ飽きちゃうと思いますか?

A 回答 (6件)

飽きちゃう・・・てか、


ウンザリしてくるんじゃないですかね。

この、淫乱め!
さかりの付いたメス猫!って
    • good
    • 0

もって、後、3ヵ月かな!?

    • good
    • 1

はい、


男は蜂のようなもので、つぎの蜜を求めるものです。
女は、簡単に寝ず、婚約を先にすべきです。
    • good
    • 0

女性はエッチを覚えたら際限なく求めてきます


美味しいものはたっぷりと食べるのが好きなんです
与えるほうは疲れるだけですからあまりしつこいと呆れます
男でも体調によって早々何度もできません
飽きるのは早いと思います
もっと他の味が双方とも味わいたくなってきますから
持って半年 だらだら一年が一般的です
    • good
    • 3

Hが大好きなのですか?


まあ、暫くはHサービスで続くでしょう。でも、H以外も大切にしてくださいね。
    • good
    • 0

> 飽きちゃうと思いますか?



いいえ。
飽きちゃう原因はセックスだけとは限りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!