アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインアット(グレー)
公式の管理者が公式を削除したら、こちらにはわかりますか?調べる方法はありますか?

質問者からの補足コメント

• 詳しく教えて頂きありがとうございます。
    私はユーザーですが、管理者の方が既読にならず、ユーザーから見て削除しているか判断する方法を知っていたら教えて頂けないでしょうか。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/16 14:32

A 回答 (1件)

一般的に、公式の管理者が公式を削除した場合でも、そのことはラインアット(グレー)のユーザーには通知されません。

ただし、ラインアット(グレー)の利用規約に違反する場合、公式は削除される可能性があります。その場合、ラインアット(グレー)の運営チームから通知が届く場合があります。

もし、自分が利用していた公式が削除されたことに気づいた場合は、ラインアット(グレー)の運営チームに問い合わせることができます。ラインアット(グレー)のサポートセンターに問い合わせることで、公式が削除された理由や、その他の情報を確認することができます。ただし、公式が削除された理由によっては、運営チームからの回答が制限されることがあります。
この回答への補足あり
    • 0