アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホモの学校教師はクビにすべきではないですか?息子が襲われるかと思うと怖すぎます。

A 回答 (6件)

LGBT!!

    • good
    • 1

ホモじゃ無い人は女の子を・・・

    • good
    • 2

偏見と差別です。


男性教師による女子生徒に対する性加害が多すぎる問題を先に解決するべきでは?
    • good
    • 3

では、女性教師に息子が襲われる可能性もありますな。


ホモの教師に襲われる確率と、どちらが高いかなぁ?
    • good
    • 0

襲われたら、、、クビになるんじゃないの。

    • good
    • 0

襲われる、というよりも性病を


移される、という可能性の方が現実的です。

梅毒などは、Hしなくても感染します。


ホモは、性病持ちが多いのです。

通常人の数十倍になります。

サル痘なんてのも98%が同性愛者です。

エイズもそうですね。
ホモが圧倒的です。

こういうのは、マスコミは報じません。

危険だと思います。


ある調査で、無自覚の1,000人以上のゲイ男性を対象に
性病の有無を調べたところ、
23%の調査協力者が性病にかかっていることが判明しました。
https://www.gme.co.jp/column/gay_column01.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!