プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の男性教師と、シたいです。

私は高二の女子です。
1年数ヶ月前から、部活と授業で関わりの多い、26歳の男性教師が好きです。本当は、卒業後に猛アタックして、恋人同士になれたら良いのですが、あまりにも望みが少ない上に、時間がかかります。なので、「一度でも抱いて貰えたらいいかな」とか思っています。
どうしたら先生とセックスが出来るでしょうか?
出来れば、近いうちにシたいですが最悪、先生が移動してからか、私が卒業してからの、早い方でヤっておしまいにしたいです。どう誘惑したらいいでしょうか?

<詳細>
先生とは結構仲良し(絶対オキニ)。先生からプライベートの愚痴も偶に吐かれる笑。お土産、バレンタイン、年賀状のやり取り有り(常識の範囲内で)。
好きなところは、内面。家事ができる、考え方が似ている、気分屋、明るい、真面目など。
彼女は数年居ない。
先生を極端に困らせることはしたくない。
諦めなければ、あと2〜3年は好きでいる自信あり。


批判等は要りません。先生とヤる事が目的です。それまでの過程、方法についてアドバイスいただけると嬉しいです。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

絶対にいけません。


現役の教師が女子高生と関係を持ったことが分かると首になります。
貴女は大好きな先生の人生をメチャクチャにしたいのですか?

チャンスは卒業してから。
卒業式の翌日から猛アタックしましょう。
一例です。
・先生の帰りを待ち伏せする
・無理矢理付いていく
・アドレスを交換する
・休みの日にデートに持ち込む
・デート中に体調が悪くなった振りをして、他の人がいない
 部屋に連れ込む
・抱きつく

避妊は確実にすること
お幸せに!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。現役では流石にやばいですよね。先生には明るく居てもらいたいと思っています。
やっぱり、卒業後が1番いいかもしれないですね。参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/16 10:29

高校生のあなたと仮に


先生がやったとしたら、先生が捕まるので

あなたが卒業してからでしょ

在学中は、今のままの状態を続ければいいんじゃないの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。確かに現状関係性は悪くないかも知れません。ストレートに卒業後にアタックすることも、考えてみます。

お礼日時:2021/01/16 10:26

絶対に口外しない!この安心感を確信に抱かせるのが最高の結果報酬です。


男は基本女はおしゃべりだと思ってます。
このジレンマをどうすれば良いのか?
もし男性教師が生徒との性交渉が公になればほぼ「懲戒免職処分」になります。そうしないと生徒やPTA会に示しが衝かないからです。
男性教師に「この娘は絶対にヤッても口外しない!」と言う確証を得るには本気の覚悟として「男性教師が人生が破滅すれば自分も共に破滅するという自分しか知り得ない秘密の暴露」か、「自分と男性教師の痴態の録画を男性教師にして貰う」事ですかね。
一見、矛盾しているように思いますが、貴女の痴態を掌握することで「自分を騙したらこの娘にも人生や結婚を諦めさせることが選択肢として切り札のカードとしてある。」という安心感が持てます。

かといって現実に男性教師を落とすことは並体ていの事では有りませんよ。
言ってみれば学園内の同級生や少し上の先輩では物足りない「ファザコン」気質の女子高生全てが狙っているって言っても過言では有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。面白くて分かりやすかったです。確かに私はファザコンかも知れません笑 上手く行きそうだったら、参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/01/16 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A