プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性教師と男子学生・生徒との恋愛関係は有りえますか。目撃しましたか。

松嶋奈々子・滝沢の「魔女の条件」は好きでしたが、現実には有りえないかと感じました。

A 回答 (5件)

アリだと思いますが、生徒が在学中のうちはバレたら間違いなくクビで、今後教師を続けていくことは不可能でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ルールを破るからには制裁は覚悟が必要でしょうね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/22 16:13

私は高校生の時に若い女性教師と恋人関係で付き合ってましたよ。

毎日身体の関係もあありました。教師と学生がまじめに付き合ったらいけないって何なのでしょう?
お互い好きになって付き合う
ただそれだけの事です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間が共同体を形成するために作ったルール。これに反することはリスクを伴いますよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/22 16:12

ありえません。



あったらダメですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「ルールは破るためにある」などと怖い事を言う立場もあります。

お礼日時:2016/08/22 16:10

それをテーマにした、映画やテレビドラマは、多くありました。



「愛のために死す」
http://eiga.com/movie/41816/

 しかし、現実にはありえないです。
男子生徒から見て、女性教師は、失礼な言い方ですが「五月蝿いオバサン」でしかありませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リンクつきでの映画紹介ありがとうございます。実際はメルヘンかも知れませんね。

お礼日時:2016/08/22 16:09

僕の学生時代にはなかったです。

僕が知らないだけかわかりません。好きくらいならあって不思議ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きになるのはアリですよね。

お礼日時:2016/08/22 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています