プロが教えるわが家の防犯対策術!

教え子と結婚した方へ、

特に相手(生徒)から猛アタックされてゴールインした方々にききたいです。

どんな感じで始まりましたか?
どんな感じで付き合い初めて結婚までいきましたか?
生徒でもちゃんと恋愛対象として見れるもんなんですか?(高校3年生です)
可能性としてはやっぱり低いですよね、、?
どんな猛アプローチされてましたか?

どれかいっこでもいいしこんな感じ〜っていう簡単なものでも嬉しいです
色々教えてくださいお願いします

A 回答 (6件)

専門学校の時に付き合いました。

7歳上で大人の女性って感じでした。
学校では絶対にバレないようにしていたので、学校生活では避けていましたね。
    • 0

[俺の空]の1巻目をごらんください。

• 0

そうなんですね。

• 0

どんな感じかは知らないけど、高校の時の英語の先生と、大学のゼミの先生の奥さま、どちらも教え子だったそうです♪

きっと、ちゃんとお付き合いできるのは卒業してからだと思いますが、可能性はあるんじゃないかな…(*^^*)
    • 0

私の話ではないですが、私の友人が高校生の頃の先生と結婚しました。

友人曰く、学生時代は全く恋愛感情もお互いないですし、まさか結婚するなんて1ミリも思ってなかったみたいです。
卒業後にたまたま会ってそこから恋愛に発展したみたいです。
だから、学生のうちはよほどのことがない限り恋愛関係に発展するなんてありえません。冷静に考えて、いい大人が生徒を恋愛対象として見ていたら気持ち悪くないですか?
大人になるとわかりますが、よほどの変態じゃない限り学生相手に恋愛感情を持てません。教育者目線でのこの子は可愛いなとかはあるかもしれませんけど。
    • 0

生徒と教師って結婚していいんですか??

• 0
この回答へのお礼

生徒が卒業さえしてれば法律的には大丈夫です!